ジェジュン、ネネココちゃんと再会したみたいですね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 くりあ、昨日も今日も、公園体操と太極拳に参加して、1時間以上、からだを動かしています。今日はこれからお友達と「千客万来」を下見に行ってきます。あとで追記します。

 追記: 豊洲市場に行ってきました。あいかわらず、市場はガラス越しに通路を見下ろすだけで、お魚は何も見えないし、駅からもかなり歩くので、人影はまばらでした。その上の階の豊洲場外は、千客万来にお客さんをとられて、閑古鳥の鳴くシャッター街になっていました。千客万来はゆりかもめ駅からすぐでアクセスはよいけれど、飲食店はやや値段が高め。奥に「いろは」というバイキングもありましたが、一人5980円(税込だと6578円)でした。それで友達とのランチは銀座に行って海鮮丼を食べてきました。それから、喜久田尚美さんの個展を見に六本木へ。今回のテーマは、「ラング」の童話とのことでした。

 

 ジェジュン、日本滞在が少なめなので、ネネココちゃんに忘れられたりしないかしら。

 GACKTさんからのプレゼントとメッセージ♡

 

 

 

 これは韓国のバンドの人たちとのリハのランチかしら? JJバンドでなくてつまらないわ。韓国の楽曲をやるのかしら? ジェジュン、せっかくだから日本にも力を入れてほしいわ。

 

 

 

 

明日もこれを歌うのかしら? アルバムをつくるって、韓国アルバムのことなのかしら? 日本のアルバムをつくってもらいたいわ。売れる良い曲をいい人につくってもらってほしい

 いつも翻訳をありがとうございます♡  これを読むとやはり韓国アルバムみたいですね 😢