ならば、ジェジュンのお帰りは今日かな | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日はゆげさんのお誕生日です。生まれてきてくれてどうもありがとう♡ ゆげさんのブログでは、ゆげパーティ開催中です。もちろんくりあも応募しました。今朝は、オットが早いフライトで沖縄に出張したので、くりあもいっしょに5時半起きをし、とても久しぶりに公園のラジオ体操と太極拳と気功仲間のところに行ってきました。気持ちよかったです。

 

 ブリのお刺身に続き、ガンギエイ!!  ジェジュンたら、きもちわるいもの好きなのね。

 

 

 

 

 

すてき♡ 

 

 

 

 

 

 

またしてもゆげさんの字幕に感謝: あさってはこの方たちが来るのね

 

 くりあとしては、韓国でがんばっているジェジュンは複雑な心境です。日本でもっと活躍してもらいたいので・・・。