ジェジュン、旧暦圏のファンに旧正月のごあいさつ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日はいよいよ横浜へ。昨日はオットが出張から帰宅したのが深夜過ぎ、今朝は9時まで寝てしまいました。

 追記: 今日のジェジュンはお元気でした。声もよく出ていたのでうれしかったです。韓国のバンドで、韓国の楽曲ばかりかなと思っていたのですが、HYDEさんの、BREAKING DAWN と GLAMOROUS SKY が入っていました。

 

 ジェジュンは旧暦の国々のファンに向けて新年のごあいさつ。ジェジュンの日活が増えれば韓国ファンたちは悔しい思いをしていただろうし、今はその逆転現象ね。でも私が思うに、ジェジュンは日本語で歌う方がすてきです。日活メインにしてほしいわ。

 

 

 

 

 今日は、軍人時代の歌とか歌っていれたので、セトリが知りたいと思って検索したら、みれさんの note ブログを見つけました。今日ではなく、ソウルのですが貼ります。

 

ゆげさん、ありがとう♡ Iam U の歌詞の意味が知りたかったの♡

 

 

 

 ジェジュンとは関係ないけれど

 

 オットの話題はテイラー・スウィフトの三日間ドーム公演。おしゃべりこみで長時間になるジェジュンのコンサートと言われて、言い返すことばがなかったわ。ぐやじい。人それぞれ、比べものにしないでもらいたい。でも韓国でちんまりしてもらいたくはないな。