ジェジュン、いっそ入院した方がよくないかしら? | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日も寒いですね。遠方からジェジュンのお誕生日を祝いにいらしたJAEFANS、みんな無事に帰宅できたことと思います。ジェジュンにはからだを大切にしてもらいたいと思います。人間はナマミですものね。今、「旧約聖書がわかる本」というのを読んでいるのだけれど、安息日は人間が奴隷状態から解放されるために定められたもの、とのこと。ジェジュン、きちんと安息してね。助っ人として頑張ってくれたコロッケさん、どうもありがとうございました♡ オットもそれはすごい、ぼくも見たかった、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう方、けっこう多そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 nanamiさん、2部のレポを書いてくださいました

 

 

 

 

 うちのオットもコロッケさんの五木ロボット見たかったって(爆)

 

 

 

 だいじにしてもらいたいです

 

 

 

 ぴあアリーナ、10000席だから、FCだけでは捌けなかったのかしら? FC加入者減ってる? もっと日活を頑張らないといけないのでは? 私だって韓活コンテンツにはあまり興味がないもの