ジェジュン、痛々しいけど皆に知らせたくて頑張ってインスタストーリー!

jj_1986_jj 와.. 이보다 더 아플수있을까.. 

생일빵 제대로다..

(訳:わぁ。。これよりもっと痛いでしょうか.. 

誕生日のお祝い事はちゃんとです..)

 

ジェジュンって元から凄い人なんでしょうが、今日マジで凄い人だと思いました!!

 

 

古家さん、本当に本当にジェジュンを大切に思う、とてもとても良い方!

 

2部レポ、お借りしました。

・今2部終わっった!ジェジュン意識朦朧としながら7曲?歌いきったよ! 何もしないと自然に丸まる背中、何度も止めたけどジェジュンの愛が凄すぎる。1部終わった後倒れ込んだって。 しかもリハなしでホイットニー・ヒューストンI have a nothing歌った!JJYでユチョンとジュンスと歌った始まりの歌😭泣いた

 

・2部(夜の回) 夜も2階席でしたが、通路前の列だったので、目の前をジェジュンが通り、広い背中も見つめることができました💕 夜はお見送り無しですが、昼より多めに歌ってくれました。一緒に力込めて聴いてしまいました。 38歳はどんな年にしたい?と古家さんに聞かれて、うーんと考えてから 「ちょっと無理してでも頑張りたい」と答えたジェジュン。どんな年になるのかな✨ 最後は「おやすみ~🌃」と挨拶しあって終わりました。今日も明日もたくさん寝て、早く治りますように!

 

・古家さん「どうしてそんなにお肌がピチピチしてるの?」 ジェジュン「愛されてるから( *¯ ꒳¯*)」 見てくれる人が居なければ管理してもしょうがない、好きでいてくれる人がいるからかっこいい姿を見せようと頑張れるって🥹

 

・中止になってもおかしくない状態なのにJAEFANSへの思いが強くて胸がいっぱいになった 絞り出せるだけの力と気持ちで歌い上げてくれた事ずっと忘れない 途中で倒れてしまうんじゃないかと思った😭 お疲れ様でした、ゆっくり休んでね。 ありがとう。ジェジュン 大好きだよ❤️ジェジュン

 

・立ってるだけでもしんどいくらいあんな体調悪いのに、 (ΦωΦ)今日これがあって良かったぁ~ これがなかったら布団の中で苦しい誕生日だったーー ってゆってくれるジェジュンちゃん😭 愛が深すぎ😭😭😭 (言葉はニュアンスです)

 

・ジェジュンのことをみんなが必死止める中、最後の方だったかもういいよ!の声に「何がいいの?」って返してたと思う。 「最後の雨」の歌詞にあるみたいに自分のこと「壊したい」って言ってて、そのぐらい1つのステージに心血注いでるって痛い程伝わってきた😭 痛すぎるくらい!!!!!感謝しかない🥲

 

・I have nothing 思いがけず聴けて えっ?えっ?ってなって 涙出た そしてあの頃のジェジュンを聴きながら思い出してまた涙出た なんで歌ってほしかった曲ばっかり歌ってくれるの?って思ったら ちゃんとファンの声聞いて歌ってくれてたってわかってまたまた涙出た

 

・終わりました!13年ぶり?のI have nothing。途中声出なくてフルではなかったけどそれでも感動🥹 歌声も乗せる感情もステキな大人バージョンになってたTT

 

 

 

iNKODE Officialポスト訳

素敵なエンコードCSO&ARTIST 👶🏻
どんな姿でも可愛くて素敵なのはいつも変わらない💕
優しくて暖かい心を持ったボスジャジュ🍀👼🏻
ଘ(´•3•) ⊃━☆ -` ♥ `` ♥ `` ♥ '-

 

 

 

 

 

 

今日この歌を無理してまで歌ったのかと、とても気になってます。

13年前、東京ドームで歌った「君のために」

これ聴いて、私は東方神起の分裂は、ユンジェの愛を裂くためだと、ずっと思ってました・・・。

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。