DIONG BLOG 「俺が ディオング プチョヘンザ!」 -17ページ目

33バース

ヘイヨー!
煙草のアカマルを
日本酒の赤まるに
間違えちまったよ
RIOさん迷惑かけました
チェケラッナー

32バース

破壊王を破壊できてすみませんでした!
ヘイポーじゃねえ!!ヘイヨー!!!!
毎週イベントが楽しみでしょうがないディオンチャオングドキドキ
お馴染みだろ音符
NGキラキラ
いやむかっ
MCチョキ
D・I・O・N・Gニコニコ
ベイベーアップ
とりあえず20日のジャンブギのオープンマイクで先陣切らねばひらめき電球
それに恥じないフリースタイルをみなさんにお見せしたいニコニコ
後は4月4日のHTBナイトだな音符
頑張らねばチョキ

31バース

DIONGです。
明日の佐賀であるイベント友達誘ったとですけどみんな都合悪くて結局独りで行くとです。
淋しかとです。