32バース
破壊王を破壊できてすみませんでした!
ヘイポーじゃねえ
ヘイヨー

毎週イベントが楽しみでしょうがないディオンチャオング
お馴染みだろ
NG
いや
MC
D・I・O・N・G
ベイベー
とりあえず20日のジャンブギのオープンマイクで先陣切らねば
それに恥じないフリースタイルをみなさんにお見せしたい
後は4月4日のHTBナイトだな
頑張らねば
ヘイポーじゃねえ
ヘイヨー

毎週イベントが楽しみでしょうがないディオンチャオング

お馴染みだろ

NG

いや

MC

D・I・O・N・G

ベイベー

とりあえず20日のジャンブギのオープンマイクで先陣切らねば

それに恥じないフリースタイルをみなさんにお見せしたい

後は4月4日のHTBナイトだな

頑張らねば
