35バース
みなさん調子はどーだい!?
俺だよ俺
ディオンチャオングだよ
略して
DIONGだよ…
ということで今週の金曜GET FUNKで行われるジャンブギというイベントのオープンマイクで先陣切るぜ!ボンツ!ドンスタ!
みなさん良かったら見ててあげてね(笑)テヘッ
俺だよ俺
ディオンチャオングだよ
略して
DIONGだよ…
ということで今週の金曜GET FUNKで行われるジャンブギというイベントのオープンマイクで先陣切るぜ!ボンツ!ドンスタ!
みなさん良かったら見ててあげてね(笑)テヘッ

34バース
昨日武雄のHIPHOPのイベントで盛り上がった後早岐にあるNGTというバーに初めて行ってきました。
2周年記念で盛り上がってました。
トミーさんと服部さんと一緒に行きました。
マスターのNGTさんが俺のこと最近会ったばかりなのに覚えていてくれてかなり盛り上げてくれたので嬉しかったです。
最初は反応に困り戸惑りまくでしたが(笑)
NGTさんは見た目はいかついですが全然親しみやすい人でした。
ノグチさんとたくや君とくれはさんとMIKIさんと知ってる人もいたので安心しました。
MIKIさんとは初めて話しました。
かなりいい人でした。
アットホームな雰囲気だったのでとても楽しかったです。
また行きたいです!
2周年記念で盛り上がってました。
トミーさんと服部さんと一緒に行きました。
マスターのNGTさんが俺のこと最近会ったばかりなのに覚えていてくれてかなり盛り上げてくれたので嬉しかったです。
最初は反応に困り戸惑りまくでしたが(笑)
NGTさんは見た目はいかついですが全然親しみやすい人でした。
ノグチさんとたくや君とくれはさんとMIKIさんと知ってる人もいたので安心しました。
MIKIさんとは初めて話しました。
かなりいい人でした。
アットホームな雰囲気だったのでとても楽しかったです。
また行きたいです!