39バース
ジャンブギのオープンマイク
大成功
俺はハーコー
スキル超成長
ボカ─ン
まさかNA-NOが先陣切るのは予想外やった
やられた
こんチクショー
2番手でフリースタイルしました
さすがに全員にはおごれませんよ
コンボイさ
ん
でもコンボイさん、マイクでmixiの日記のことやDIONGって言ってくれて何か嬉しかったです
面白かったです
とりあえずコンボイさんにテキーラを奢りましたとさ
コンボイさんからは音にのれていたと言われたので嬉しかったです
ドンスタ
しかしステージでラップ気持ち良かったです
3回ステージ上がってフリースタイルしたけど楽しいよ
1回目ピンクのタンクトップ姿でラップしてこれマジヤベーぜ
YO
ヘイヨー
MC始めて2ヶ月ですがやっぱMC初めて良かったですよ
でもまだまだ下手っぴなので自分のスキルを上げるために努力します
黒人4人がオープンマイクでてたんですがカッコよすぎやろ
あの後には俺なんか行きにくかったけど気合いで行ってやったよ
やっぱバイブスですね
PENYさんDJお疲れ様でした
それと真句君ライブお疲れ様でした
やっぱ上手いですね
DJ SHINGOもお疲れ
渋かったヘイポードンスタ
これマジヤベーぜ
今日の出来事を表わすと嬉しいの一言
タンクトップ野郎DIONGからのレポートでした
じゃねー

大成功

俺はハーコー

スキル超成長

ボカ─ン

まさかNA-NOが先陣切るのは予想外やった

やられた
こんチクショー
2番手でフリースタイルしました

さすがに全員にはおごれませんよ
コンボイさ
ん
でもコンボイさん、マイクでmixiの日記のことやDIONGって言ってくれて何か嬉しかったです

面白かったです

とりあえずコンボイさんにテキーラを奢りましたとさ

コンボイさんからは音にのれていたと言われたので嬉しかったです

ドンスタ

しかしステージでラップ気持ち良かったです

3回ステージ上がってフリースタイルしたけど楽しいよ

1回目ピンクのタンクトップ姿でラップしてこれマジヤベーぜ
YO
ヘイヨー

MC始めて2ヶ月ですがやっぱMC初めて良かったですよ

でもまだまだ下手っぴなので自分のスキルを上げるために努力します

黒人4人がオープンマイクでてたんですがカッコよすぎやろ

あの後には俺なんか行きにくかったけど気合いで行ってやったよ

やっぱバイブスですね

PENYさんDJお疲れ様でした

それと真句君ライブお疲れ様でした
やっぱ上手いですね
DJ SHINGOもお疲れ

渋かったヘイポードンスタ

これマジヤベーぜ

今日の出来事を表わすと嬉しいの一言

タンクトップ野郎DIONGからのレポートでした

じゃねー
