DIONG BLOG 「俺が ディオング プチョヘンザ!」 -15ページ目

39バース

ジャンブギのオープンマイクキラキラ
大成功ニコニコ
俺はハーコー音符
スキル超成長音符
ボカ─ン!!

まさかNA-NOが先陣切るのは予想外やったガーン
やられたショック!こんチクショーあせる
2番手でフリースタイルしましたプンプン
さすがに全員にはおごれませんよあせるコンボイさ長音記号2ショック!
でもコンボイさん、マイクでmixiの日記のことやDIONGって言ってくれて何か嬉しかったですニコニコ
面白かったですべーっだ!
とりあえずコンボイさんにテキーラを奢りましたとさニコニコ
コンボイさんからは音にのれていたと言われたので嬉しかったです音符
ドンスタパー
しかしステージでラップ気持ち良かったですチョキ
3回ステージ上がってフリースタイルしたけど楽しいよ音符
1回目ピンクのタンクトップ姿でラップしてこれマジヤベーぜ!!YOドキドキ
ヘイヨー音符
MC始めて2ヶ月ですがやっぱMC初めて良かったですよキラキラ
でもまだまだ下手っぴなので自分のスキルを上げるために努力しますキラキラ
黒人4人がオープンマイクでてたんですがカッコよすぎやろドキドキ
あの後には俺なんか行きにくかったけど気合いで行ってやったよ!!
やっぱバイブスですねキラキラ

PENYさんDJお疲れ様でしたキラキラ
それと真句君ライブお疲れ様でした!!やっぱ上手いですねキラキラ
DJ SHINGOもお疲れ音符
渋かったヘイポードンスタ音符
これマジヤベーぜ!!
今日の出来事を表わすと嬉しいの一言キラキラ

タンクトップ野郎DIONGからのレポートでしたドキドキ

じゃねーキラキラ

38バース

いよいよ今日が本番です。
オープンマイクで先陣切れるようにしないと☆
自分を信じて
やらないか?

やります。


フッ

37バース

ほう♪
このトラックは
イントロ→フック→1バース→フック→2バース→フック→アウトロ
で構成されてるのか!
1バースが18章節で
2バースが24章節で
フックが8章節か!
フッ(笑)