DIONG BLOG 「俺が ディオング プチョヘンザ!」 -19ページ目

27バース

今日は佐賀のGコレで弾けてきます!
イヤッフー(^O^)

26バース

4月4日のHTBナイトのインスト決まったよ。
後はリリックで仕上げるだけです。

25バース

先輩のコンボイさんのビートボックスはカッコいい。
俺も頑張ります。