脳がだめになる3大ダメ行動  即やめて!! | 霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク在住 タイ情報や霊能者GIN(銀)視点のちょっと斜めな考え方など書いてます。相談役・悩みの整理屋。 
座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  
霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に感謝

わかっちゃいるけど・・・ じゃ困るんです。

バンコクの霊能者 タイの霊能者 霊能者GIN(銀)   

考え方 こんな人がわかラジオ 配信中  

  色々なご相談 あるんですが・・・

左に一票 右に読者登録 お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ   hp

--- * --- --- * ---

お久しぶりです。

ちょっとね、地震の話はどうなってんだっていう話はあるんですが、

ここ最近ね、非常にいろんな方々から聞く話がございまして、この話はぜひしておかないとと思いました。

年をとってから大変ですよっていうところですね、ちょっと収録してたんでございますよ。



ここ最近って言ってもこの1年ぐらいでしょうか。

非常に私に相談が増えた内容がございます。それは健康に関する話です。

この健康に関する話っていうのは非常に繊細で、そもそも私は医療従事者でもなければ、医療知識があるわけでもありませんし、治療に関してのアドバイス他はしてはいけないと思っています。

ですから、医療系の話は特に慎重になります。治療にあたるような話は絶対にしません。

お医者様の話を聞いてくださいと思います。ですけれども、なぜ今日こんな放送を収録しているかと言いますと、一つ、この相談がものすごい増えたっていう内容があります。

それが、脳の病気のことが非常に増えました。

この脳の病気、脳出血、脳梗塞、くも膜下出血他あると思いますがご相談が本当に増えたんです。

放送の中では話していませんが治療や症状の相談があるわけではありません。
予後や今後の再発、また不安だという部分の話をいただくということです。

で 私はね。
原因の特定をしているわけではありませんが タイトルの通り ダメ行動 があると思っています。
3つあると思っていて その一つが 食事です。


こういった内容になってますので お聞きいただければと思います。



ほか 今回の収録は今まで使用していたPCではないもので収録をしてみた感じで、マイクも違えば編集ソフトも違ったりしますので 音の強弱やノイズ他 あると思いますがご容赦ください。

 

 


コメント 感想  ご質問  レターなどお待ちしてます。

検索は  霊能者GIN銀ラジオ  で。

宜しくお願いしまーす。
 
 
お耳汚しに
 
 
 
GIN(銀)でございました
 

--- * --- --- * ---