元気です。一時帰国のお知らせと タイの物価・BEV他 地震の話への思い | 霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク在住 タイ情報や霊能者GIN(銀)視点のちょっと斜めな考え方など書いてます。相談役・悩みの整理屋。 
座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  
霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に感謝

お久しぶりです!! 元気にしております。

ご相談も復活しておりますが お知らせです。

ンコクの霊能者 タイの霊能者 霊能者GIN(銀)   

 
考え方 こんな人がわかラジオ 配信中  

  タイミングが重なる相変わらずなタイミング

左に一票 右に読者登録 お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ   hp

--- * --- --- * ---

お久しぶりです。

台湾の地震 本日起きましたね。。。
この放送は数日前に収録しているので本日の状況は追加していません。
地震が起きる機会が多いですね 心配ですね。。。

さて 前回の放送から2か月以上 間が空きました。。。
過ごしている時間はめまぐるしく過ぎていて 自分では もう?って感じ。

先に 話の内容の順序とは違うけどw お知らせです。

4月4日(放送では4月5日と言ってるが)から 4月17日まで
日本に一時帰国します。

ネガティブなとらえ方のGINなんですが 
1年の間に4回も帰国することになるというのは・・・ っていう部分。
GINのこれまでの自分自身のタイミングとしては 
すれすれで大事を逃れるという部分があるので
そういうタイミングで やり残したことはないか? というタイミングな気も
しないでもないというね。。。


地震の話はずーっと気になっていて でもしようと思うとタイミングを逸する。
すでに下書きはしてプリントアウトし 気が付いた時にはちょくちょく
修正しているのだけどもね。。。

準備 含めてゴールデンウィーク前には公開したいなと思っています。

そういう意味では 今年は大きな日本を崩壊させるほどの地震は無い

じゃぁ いつ来るの? という部分
それを話したいのでね。


ともかく
元気でいますし ご相談は復活 
放送も ぼちぼちしますが とりあえず一時帰国します ということで
ご連絡でございます。

コメント 感想  ご質問  レターなどお待ちしてます。

検索は  GIN銀ラジオ  で。

宜しくお願いしまーす。
 
 
 
お耳汚しに
 
 
 
GIN(銀)でございました
 

--- * --- --- * ---