早朝の寺へ これから友人の為にも寺へ | 霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク在住 タイ情報や霊能者GIN(銀)視点のちょっと斜めな考え方など書いてます。相談役・悩みの整理屋。 
座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  
霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に感謝

こんにちは

今日はタイのニュースは休みます。


暗いニュースばっかりだし 苦笑


日本のニュースも辛いニュース

耳にしています。

・・・ 

今日は・・・


止めます。。。


それと アメブロの方 

ペタが返せないかも・・・ スミマセン。。。




今朝は息子くんを保育園に送ったその足で

お気に入りの寺へ遠出 笑

バンナーのあの寺

他の寺と違う 気 が感じられるので

お気に入りなんです。


自分の心を落ち着かせる為にも

いい場所なんですよね。

相変わらず 早朝の外人へ

不思議な視線が 笑


まぁでも

いつも居る坊さん(私からすれば)

会釈された 笑

覚えてるんだろうな 笑




今日はこれから ワットナンナークへ

以前この寺についても書きましたが

記事はどこへやら 汗


このワットナンナーク

映画にもなったほどの逸話のある寺

子宝・夫婦に関するお寺 優しいお寺


現在の場所は移動された場所

本来は違う場所にあった様です。


私は何度か訪れていますが

当時 そんな情報を知らなかったので

「本来の場所はここじゃない」

って妻に言ったのを思い出します。

「あっちの方にあったはず」

そんな会話を普通に聞いてくれる妻 笑


でも 妻はこういった能力的な事には

否定的な人 苦笑

でも 私の事は信用してくれているらしい 

まぁ いろんなことを目の当たりにしてる

からかな 汗



そのあっちの方向 ってのが

後で調べたらぴったりだった 笑


自己満です 苦笑



自分達の為にも 妻親友の為にも

ちょっと あやかりたいな 程度に

お参りしてきます 笑


お願いすること は私は否定派なので

お願いではなくてなんだろう・・・

優しさに感謝してこようかな。



ではでは。