失敗した、と思ったが | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ こちらはこの日に撮った最後のコマですが…。

 1コマ目、絞りやらシャッター速度やらは合わせたものの、ホワイトバランスが前に夕景を撮った時の「曇天」のままだったのを忘れ、そのまま撮ってしまいました。

 モニターを見て、

「あちゃー。」

 一瞬、、削除ボタンに手をかけ、思い直しました。まあ、後でいいかと。RAWで撮ったからホワイトバランスは変えられるし。

 

 自宅のパソコンでモニターに写したら、お、これはこれでありかな、と思える写真が。

 

 

 ちょっとセピアっぽく仕上がりました。

 背景をぼかし過ぎて、説明なしでは何の写真かわからないけどね。

 

 

 


にほんブログ村

鉄道コム