Try for Success | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

案ずるより産むが易しとは良く云う通り、覚悟して挑んだ結果、正にスッキリ解決。今迄落ち着かず、心底悩ませていた件が、脳味噌諸共晴れて澄み渡る様。自分で試行錯誤に加え、専門家様の意見も取り入れたりも。やはり思い切って、1歩踏み出してみる物だ。


未だ世に出していない、脳内お蔵入り作品が山程。今考えると、 'あれは稚拙だなぁ'、 'よく当時あんな展開を考えついた'、と皮肉な感情を込め思い起こす。


そんな当時の急な思い付きで生まれた設定も、今のタイミングなら使えると云う、これ又根拠無き自信がぼくを奮い立たす。只、疲れ易さを乗り越えんと。


昨日迄に、ぼくの大好きなグループが数組解散した。みんな努力して来たのに、こんな酷い終わり様は無い。去年の今頃に報じられた解散発表は、晴天の霹靂としか言えず…。ぼくが鈍間で、本当に御免……。


過去の歪な断片も、姿と形状の変化を留めぬ類含め、ワンサカと出づる新たな情報さえ重要なピースの数々。 他者は気にせずとも、ぼくは弛まず進み抜こう。