ガタと重圧 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ハッキリぼくは、自分の脆さを悉く思い知らされた。生産効率に特化した生活、休みの日数はどうでも良かった。

 

然し体はついて来れず、稼げた筈の工賃を不意にした。今月・来月の通勤は1箇所だけに限るべし、と母申す。

 

のび太同然に日の大半を寝っ転がって過ごした長期間、体力・気力・精神力が諸共、可成落っこち捲っていた。

 

無理しない方がいい。近年の夏は、気温が毎年上がり続けている。熱中症から避けるべく屋内に閉じ篭り勝ち。

 

EMSもサボっている、来月は健康診断も控えているのに…。今月の成果と言えば、pixivに新作1つ上げたのみ。

 

相互フォロワーにリクエスト注文ばかりだと、流石に申し訳なく…。自分の事さえ人任せの日常が続くのか…?

 

炎天下に負けじとロードワークを続ける高齢のジョガー。日々有意義に暮らす姿勢は、ぼく達若人も見習おう。

 

モチヴェイションの都合上、仕事は無理でも、その場所へ通い、悩み含め様々語らえば、十二分有意義となる。

 

ぼくが作業所3つを何故掛け持っているか? 自ら重荷を背負う為か? 答えは決まっているだろう、先ず解るとも。

 

居場所と繋がりを築く、紡ぐ、且つ、今後もそれらを拡げ、保ち、絆を強めて行きたい。尚一層、今より明日へ。