似た者同士が切磋琢磨 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

人生初、ナノワンマンライブに参戦したおれ。昨夜は大いに叫んだ。

 

アンコールのトークだったろうか、ナノは5年間の思いを曝け出した。

 

ナノは自身の歌声に集中して貰いたく、顔面を伏せていたと言う。

 

今やスカートを受け入れた家入レオが、昨年のツアー迄、スキニー姿を貫いていた様と心情的には一致する。フード姿は正に代名詞。

 

同じデビュー5周年、且つレコード会社もビクター所属の、ビートルズに慣れ親しみ子供時代を過ごした、釣り目が売りのシンガーソングライター。今やおれの2トップ。共通点塗れの両者を何とかコラボさせたい。

 

家入レオが元服当日に初のスカート姿を披露した事や、ナノが昨年12月初頭に素顔初お披露目は、我々ファンがどんなに驚いたか…。(それ以前にMeikがJ☆Dee'Z卒業の件は、個人的にショックだったも…)

 

誰もが進化し続けている。その殻は出来る限り剥かれ続けていく。

 

その殻を、新たな可能性を、次はぼくに見つけさせてくれないか?

 

踊れない両者が、キレキレなダンスバトルを披露するその日迄…。

 

そういえば、Meikも釣り目だったっけ、ギター弾き語りを聴きたいな。