居場所 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは今、充実している。体が持つかギリギリと闘い、楽しみながら。

 

3箇所も作業所を梯子する、3足草鞋がぼくの生活を潤している。

 

もう絵に描いた餅なんて言わせたくない。夢をこの手に掴むまでは。

 

人馴れも今や順調。パイプが出来ているから、頼る先を確保済。

 

独り苦しまなくて良くなった。精神的な要素は充足の真っ只中。

 

お袋も1箇月前に、3年足らず振りの復職を果たした。応援してるよ。

 

ある様で無かった幽閉状態に引籠らされているよりは、今が好き。

 

随分満たされている状況に感謝せねばなるまい。皆、本当に有難う。