始動!!! 業~カルマ~プロジェクト | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

えー、テステス、マイク、チェック、one, two… あ、あ・あ・あ・あ・あ…。(マイクの試験中)

 

この度、ぼく岩部美智子は、未来に向けて、業~カルマ~プロジェクトの制作を始動致します!!!

事を遡るは小学生時代、エルドランシリーズに感化されるばかりでした。3体ロボの合体や、後半戦からの追加ロボ。これらもやはり合体で最終形態を目にした時は、正に圧巻の一言!!!!

 

それ以来、校舎がロボに変形したらと夢を抱きつつ、オマージュのストーリーを数作練るも皆失敗に終わりました。然し、懲りぬ僕は今作の発案。今日迄諦めたくない夢に支えられたのです。

 

キャラ設定やマシン(ロボ)のイメージは、外枠的に描いております。詳しくは順次pixivに上げて参ります。ストーリーラインも出来る限りは、自力で練るべく努めます。それでも限界が…。

 

そこで、君等の協力を求めます!!! この際頼ろう…(汗)

ツィッターやこのブログで不定期ながら更新情報も上げます。ぼくの制作由来も明かします。

カルマで夢を共に突き進もう!!!!