只の隠し芸じゃねーか… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

今日、作業所で誕生日の隠し芸について話し合った。親子でも担当者とでも。

考えてみれば、おれの考えてるコラボライブは所謂隠し芸の迷惑な押し付けじゃねーか。

先日、大盛況の内に幕を閉じた大原櫻子ちゃんの武道館公演。其処でダンススキルを披露。

2箇月も練習した成果はおれの心がときめかずしていられなかった。流石はキレッキレ。

新境地とは報じていたが、現時点では隠し芸と見做す輩も少なからず。今後に期待ですな。

 

さて、その親友でもあり、ぼくが一昨年からファンである家入レオちゃんのダンススキル…。

おい、レオちゃんて踊れたか? 高校時代、拷問と言ってたべ? 頼んでも無理じゃね?

ラゾーナ川崎でレオちゃんに「キレキレのダンス見てーぜ!!」なんて発言は冒涜だったのか?

 

トミタ栞ちゃんや坂田おさむお兄さん、ジェイディーズの踊ってるシーンはお馴染だけど…、

家入レオやナノは、踊ってる所見た事ない…、シンガーであり、踊りは圏外…。好きなのに…。

 

レオちゃん、森山直太朗さんや鈴木雅之さんとステップ踏めた様じゃ、おれは満足しない。

だからと無理強いが過ぎるとレオ発狂…、それも怖い。先ずは醍醐味を示させよう。

 

同時にジェイディーズのバンドシーンも、隠し芸の要求になっちゃうね…。