本格始動宣言 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

レオライブ秦野公演も無事終えたし、ぼくはぼく自身にシビレを切らした。故に動き出してやる。

夢を持つ自体が莫迦を見るのか、心など金繰り捨て去り、企業の馬車馬と化す以外は愚かな事?

人と違うのは誰より損か? 無機質な機械より随分素晴らしい事。繋がり次第で運命は様々だから。

夢の中でも碌な目に遭わないのはどうして? 過去のトラウマがしつこく脳内で渦巻いてる所為?

それなら、紙の上に吐き出そう。葛藤も悔恨も、シンガーソングライターの場合は歌にするだろう。

ぼくの場合は、絵にも分にもストーリーにもシナリオにも出来なきゃ罰当たり。勿論、歌にでも。

誓ったんだろ? 漫画家になると。積み上げては崩れた数々のピースは次のバトンへ変わっていた。

壮大な完成図になるかもよ。夢の中に隠されたピースを呼び出してくれ、おれの分身等よ、今こそ!