夢のある話 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

毎日ブログを出来ない。そんなおれが情けない。夢が幻で終わる…? 打ち砕かれて其の儘死ぬ…?

嫌だ!!!! あれも此れもと欲張りは承知の上でも、皆と見たい景色が沢山、毎日山積みのぼく。

夢叶ったら人生終わりも味気無い。だから、ぼくは夢追い人で構わない。一瞬の奇跡はスタート。

君と、皆で眺めたい。ぼくの心には傷が今も癒えない。苦しい…、死ぬ迄続くフラッシュバック。

どうだっていい。それも糧にする。只々時間を費やして来た。重大発表のタイミングさえ不明。

漠然と夢を…、夢を…、夢…、夢の中から全部現実へ引き摺り出してやる!!! 君と歩む・進む…。

卵の侭腐らせた夢の数々。脳味噌蔵で眠らせ過ぎた様だ。おれは過去のトラウマに虐げられて…。

お前、我儘なんだよと文句ぶつけられたり、おれの存在が不快だからと罵詈雑言諸々浴びせたり…。

傷は夢を阻害、その現実にギャップが生まれ、行く行くは汚された大人の地獄をひた進む。

ぼくはピーターパンで構わない。大人のぼくは汚れ過ぎて、只の否定屋としか言えっこなく…。

葛藤にも沢山の種類が存在。金有り余れど方法知らずに、夢は叶うとなんて思うな! これが本音。

虐待に弄ばれ、夢も気力もない奴にぼくは取って代わりたいから。生きた爪跡は必ず残してやる。

友達の何たるかが解らず、距離の取り方さえ辞書に無かったぼくは、其の反動で逆に馴染めぬ身分。

だから自己紹介的なマニュアルは、今後関わる皆と綴りたく。夢を叶える必須事項。君と共に。