大崎から越谷へ 来たれ、勇気の魔法よ!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

急遽の決意で降り立った越谷レイクタウン、此れ又お初の地。今度は先導抜きで只管奥へ突き進む。

何処だろう、確か…。すると、設営場の雰囲気に招かれ、どうやら'神様が間に合わせてくれた'様。

着いて程無く、今回のヒロイン達が登場。CD購入の最中に、ぼくの前を横切った彼女等3名。えッ…?

ジェイディーズは本来4人組なのだが、今月一杯、怪我で不在(出演出来なかった)のメンバー1人。

Webから知ってはいたも其の負傷者は、ぼくの推しメン。盛り上げ役で髪型に特徴を持つ。

ファンのショックより、其の痛手が何より甚大たるは他ならぬ彼女等。だから発条に頑張る。

その最中でも毅然として3人は舞台を盛り上げた。震災発生当時、同じ心境だったろうな、レオも。

ぼくは、そんなレオも付いてるぞと言わんばかりに、大崎で買ったCDをステージに掲げて応援。

トークMC最中にメンバーの1人がぼくの方を向き、ぼくはガッツポーズで気合の返事。

公演が終わりサイン会へ移行。さあ、待ち兼ねた交流の時!! ぼくも並んで…と、個人的問題発生!!!

主催側が色紙を用意していると高を括っていたら、同梱の歌詞カードが色紙代わり。こりゃいかん!!

そうと知らされ、更に1枚追加購入。サインは現行メンバー全員分を入手。内訳なら以下の通り。

開演間際:メジャーデビューシングル2枚。終演後:最新シングル1枚。入手順:青➡桃➡赤 続く