無駄より冒険!!! いざ越谷!!!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

時は来たりて、館内へ先導される我々一同。設営場所付近の通路沿いに再び列を成す。

外では、時間帯による恩恵・アーケードの屋根に守られ、比較的涼しかった。

今日を忘れじと事細かに記そう。その瞬間から記録開始。辛抱強さと要領の鍛え所。

途中、御手洗いの際、設営の様子を目撃。列に戻って来た時点、行列は2・30名程に膨れ上がる。

先に'専用券'を持っていなかった人々向けに先行販売ブースの案内。ぼくも並びたいっっ(笑)!!!

序でぼく達'予め持参組'が誘導され抽選券を引き一時解散。籤の番号…、何か良からぬ気を感ず…。

漸くぼくも販売ブースで発売当日に買い損ねし'橙'を漸く入手。再集合時刻迄5時間と可也の猶予。

行かれんだろうと諦めモードだったのに…それならば!思い切ってJ☆Dee'Z(ジェイディーズ)!!!

越谷へ急遽参戦を決意!!!間に合うか心配より、必ず会いたい気持ちが勝るぼく。

駅員に訊いたら所要時間59分!!!そんな掛かるんけぇ!!!其れでも開演に間に合えばOKと士気上昇。

お袋への連絡と記録に熱を込める余り、気付けば大宮。情報鵜呑みと熱中振りが裏目に出た!!

宇都宮方面に乗っていたぼくは、忠告を鵜呑みに第2のロスを痛感し(涙)、慌てて大宮下車。

急遽、普段は使わないiモードでイベント詳細を確かめる…、通行人を考慮して通路脇に寄った。

ユニット名で調べても効果見られず、会場名での結果…、矢ッ張、合(お)ーとろーがっ!!!

ソソクサと京浜東北線に乗り換え南浦和へ引き返し、武蔵野線でレイクタウンに漕ぎ着けた。続く