早起きと事故の幕開け | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨日は、PC絵図の宿題を諦め、ギターへ逃れたぼく。とは言っても、そのギターとも暫くだった。

今朝は午前3時にアラームを定め起床。丑三つ時直後から御袋は色々とぼくを気遣う。

時計の針が4時を示す前に自宅を発ち、徒歩で小田原駅を目指す。

あまり寝付け無かった昨夜。反して体のヴォルテイジは歩数を重ねる度上がる一方。

駅到着、東海道線改札を事前購入済みのフリーパスで通過。突然のアナウンス。

4番線から出発の事。時に此のホームを上りに貸す小田原駅。ぼくも何度か迷わされた。

そして午前4時半、電車に乗り大崎へ。仮眠を取ろうにも瞼シャッキリ、仕方なく音に浸ろう…。

流石は時期、平塚を越えると車窓から拝めた日の出。東京接近に連れ照度を増す。

然し横浜を発ちトラブル発生!'湘南新宿'と言いつつ、人身事故の所為で進路変更。

品川で15分も待たされ、ロスと云う名の痛手負い…。

6時4分、品川を出て1駅、やっと遂に会場直結駅の大崎到着。

本日のイベントが催されるゲートシティ正門には、既にファン3名が待機。

彼等に訊き、後に続いた。開門は7時。談話も交えては暇潰しに予め持参の3DSで絵画に興ず。続く