ニャントリオな交流史 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

1年2箇月振りの再会、ぼくを覚えていたメンバー。'久し振り'と温かく迎えられ嬉しかった。

先ず青猫amiとの件:大崎で買ったCDを渡す時「誰~れだ」此の瞬間、念願…、正に感無量の一語。

ジェイディーズメンバーの声で家入レオの名が聞けて、堪らずの嬉しさ。

同時にレオ向けのプレゼントが1品たる家入ヤッターマンのイラストを見せ、名を再び当てさせた。

どれだけ聞きたがろう…。カリスマ的シンガーソングライターで認知度も爆発的とは言っても(汗)。

続いて桃猫MOMOKAとの件:同じくイラストを見せてネタ晴らし。ぼくからして見ると重大発表(笑)。

「君達はパワーパフガールズに変身して、家入ヤッターマンを助けるのだ!君の武器はハンマー!!」

「そのハンマーって強いの?」MOMOKAにそう聴かれたぼくは、自信満々に説明を交えて返答!!!

「セグウェイにも変わる、凄い強力な奴!!!」程無く先程サインを貰ったamiにも個人武器授与!!!

「amiちゃんの武器は、薙刀を仕込んだロッド! 悟空が持ってる如意棒の様に長い武器!!!」

説明がてら背負い刀を抜き出す振り。amiもぼくの仕草を真似てくれた。チカッパ頼もしそうや!!!

ドナテロも作中では実質、攻撃しない時は棍棒を背負っとったさかいな(此処で何故関西訛り)…

同時に全員からサインを貰えず、1人分が済む度、並び直しを余儀なくされ、独禁法に適っていた。

締めに赤猫Nonoとの件も前述の2者同様「君のはカンザシだか十手っぽい武器!」簡略過ぎ…。

そもそも'さい'と云う武器は、認知度からしてマイナーらしいのが現状、そんな感じだろう…。

此度不在の黄猫へも届けたさに伝言「其の事はMeikにも伝えとけ!」「伝えるぜっ!!!」

そして3人共、サインの際に名を問い、恥じらいつつも'ヤッターマン'で其の場を凌いだぼく。

然も嬉しい事に、赤猫Nonoはヤッターマンを当時観ていたと言い、我流のイラスト2点を添えた。

行列のターンも、楽しい時間もアッという間。全員が使命を全うし、設営テントへ一時退散。

トミタ栞同様、今の所は正体を明かすまい。急な参戦決定な故か、プレゼントも即興同然。

後日の再会を魂に強く誓い、越谷レイクタウンを後にするぼく。次はレオ、待っときよ!! 続く