小忠実(マメ)に小出し | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

暗殺教室をやっと観た。クラスの絆に心がスッキリした。映画鑑賞も立派な修行の一環。

鑑賞の最中、ぼくは決めた。ピクシヴに小説を投稿しよう。完璧主義が反対に致命的な障壁だった。

丁度20年前、漫画家の壁にブチ当たり、小説家への転向も視野に入れ始めた。今思えば逃げ。

其れでも、ピクシヴデビューした以上は、小説も上げてみたい。文は近頃メッキリ読まんが…。

言い逃れより、先ずは実力を試す迄。マニュアル問うなら、餅は餅屋。事細かに書いてあった。

ピクシヴには、兎角感謝。二番煎じのコラボへ偏り勝ちも、アイディアの想像力自体はオリジナル。

だからぼく、映像に漕ぎ着けられ無くても、蔵出しはさせてくれんか? 作家志望、責めてもの頼み。

シンガーソングライターがヒーローに変身 ダンス・ボーカル・ユニットもアイドルも寄っといで

壁に阻まれ渋る弱気に決別の意を示す本日現在。フィクションも誰知らずは無念極まり無くてよ。

おれは解禁も発表も出来る場を見つけた。先ずは此処からの居場所が、ピクシヴ。もうすぐ3年目。

此処からは誰にもイチャモンを喰らわせる物か。イマジネイションは無限大!! 今後も宜しく!!!