ミスを重ねてこそ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼく達人間は、未完の侭世を去って逝く。その間にも、数え切れぬ程の間違いを繰り返す。

これ等のミスが経験値になれば、熟練度向上の証になる。先程も有らぬミスをやらかしたぼく。

忘れ物、記憶の忘却、思わぬドジ、誰もが犯す事。のび太同然に重ね捲り、時に落ち込んだり…。

ショックの末、途方に暮れ、縮こまる…。間違いは犯す。生きる以上はブチ当たるストラクチャー。

イザとなれば、此処肝心なケースは開き直れ!! 其処で未練を断ち切って遣ろう、思い切り。

だから、完璧と云う名のプレッシャーは取り払っても良いんだよ。ぼく達人間、量産機械な物か。

何時何処かで大破後、目まぐるしきレベルアップを遂げて見せるから。挫折からの成熟。

反省の色は今日も沢山醸し出されている事だろう。人間の基本、発展途上。今後も頑張るのだ。