何処迄行けるか… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨年は煮え切らなかった。一方で音楽スキルの門を叩き始めた。人間関係の壁は絶対的な試練。

話し相手が増え、捌け口や解決方法の開拓にも繋がった。今のぼく自身が焦れったくて仕様が無い。

思春期時代、当時の風潮、持病等、大人への服従が絶対だった。心の悩みも解ってくれない奴等。

21でぼくの正体を突き止めた。自棄にもなり、見知らぬ人を傷付けた。20代を浪費したぼく。

引き籠る迄には行かなくて済んだも、紆余曲折、思い通りに事なんて運ばず。どうすればいいの?

ぼくは、解決方法さえ見つけられぬ侭、今年を迎えてしまった。それもピリオドを打てる時が…。

飛び発てる絶好の機会を、今年は絶対掴みたい。だから、叶えるべき夢を叶えに進み始めてやる。

此れがぼくの今年に誓う抱負。