違うのに… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

尾崎豊さんと安室奈美恵さんの違いを妹に訊いてみた。後者が大人気だったぼく達の小中学生時代。

妹の答え。尾崎さんは踊らないし、安室さんは自分で歌を作らない(小室哲哉さんに任せていた)。

それなのに、両者とも時代のカリスマ。セッションは、叶わない悲劇。尾崎さんは既に…。

だからとは言わず。ぼくは、敬愛する後世に未来のセッションを期待する。今を生きる若者に。

おかあさんといっしょの歌でも、心に響く名曲は盛り沢山。只のキッズソングと見縊る勿れ。

手を取り合い共に歌う。そして世代を繋ぐ。おさむお兄さんが尾崎豊様を歌っても良いじゃないか。

ポケモン・コナン…、家入レオが歌って欲しい物だ。平成の若人が今後を担う時代だから。

初音ミク達の歌声、生身の歌声。セッションは不可能じゃなくなり、叶えられる。今が今。

未来は、ぼく達で創りたい。