心にゆとりあればこそ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

地球には、様々な問題が溢れている。貧困・食・資源・他にも色々…。何れも関心を向けるべき事。

中には其れ所では無い人もいる事だろう。ぼくも、障害者と知り立ての頃は、自己中心的だった。

地球の何処で誰が困っていようとも、どうでも良かった。精神的に破滅状態で、自棄其の物だった。

今も過去の古傷が疼き、完全には立ち直れていない。だけどぼくは受け入れるゆとりが出来た。

人に救われた。同士が出来た。疎遠から抜け出そうとしている。繋がりを増やしつつある今のぼく。

だから、今度は皆を救いたい。イジメから、飢餓から、虐待から、就職難から、—負の連鎖から。

表面上、ぼく達の日本は、恒久平和に守られている。言うなれば、氷山の頂でしかない70年間。

生き辛さと闘う訳なんて人其々でも、生き辛いのは仕様が無い事だから

お互い苦しいよな。其れでも笑いたい時は、莫迦笑いしても良いんだぜ。 だけど無理はするなよ。

心の底から笑って暮らせる事を祈り、皆が手を取り合う。地球平和の為、おれらはそうありたい。

思えば、我ら地球の人間が犯して来た多くの失態、今も後を絶たぬ、自他共に苦しめつつある報道。

だから人が人を苦しめて殺す。負の習慣、薬物依存同然じゃないか。誰の所為で受けた心の傷か?

其れが復讐に転じ、悲劇さえ巻き起こす。心の視野が狭くなり、愚かな人生を進んでしまう。

刑事ドラマをも凌駕する惨劇は、誰が止めるの? 何れにしても、心の救いが間に合わなかったか?

抱き締めてやれよ。出来ればおれが君等のサンドバッグになって遣ろうか? 殴りたきゃ殴れよ!!!

おれだって今、苦しめた敵をぶち殺したい程憎んでるからな…。討ち入らんか、ぼくと共に…。

学校はイジメを生み出す場になって欲しくない。それだったら、校内暴力の方が断然増しだ!!!

何方も嫌なら、受験勉強より大切な事の重視を頼むよ!!! 通信簿の数字だけで人間が育つか?!

受験戦争に駆り出される年齢で、治安が悪い程実際の戦争に駆り出されるんだ!!!!

なにをどうすればいいのか解らない。皆同じでも、矢ッ張り辛い。独りでは何も出来ず、歯痒い。

苦しみを共にしたい。未来の為に軽減が期待されるなら、今の内に苦しみ抜いて置きたい程だ。

後世に、未来を担う子供等に尻拭いをさせたくない。殴り合ってでも悩め、大人でも関係無い!!!

政界でも野次ばかりを抜け出し、国会議事堂を血で染め上げる位暴れ捲れ、公務執行妨害上等!!!

子供onlyの政党も大歓迎だ!!! だからとは言わない。誰かの救いを地球は今、求めている…。