魂のメダル The Spiritual Medals | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくの誕生月、つまり先月の話。おかあさんといっしょの新曲が'メダルあげます'。

かの敬愛すべき、おさむお兄さんの手掛けし曲である。個人的な感謝を描いた素晴らしきナンバー。

此の国でもアメリカでも、11月は感謝すべき1日を設けている(勤労感謝&サンクス・ギヴィング)。

感謝の意や気持ちが、メダルと云う形有る物体となり現れた。ぼくは、此の曲が大好きになった。

但し、実際に渡さずとも代用手法。其れは魂のメダル

どうしてもプレゼントしたい。何が何でも差し上げたくて仕様がない。其んな人々に捧げよう。

ぼくは未だ自分を褒める身分としては程遠過ぎる…、寧ろ其の資格すら有り得ては…、な感じ。

されど、超絶頑張りましたの意味を篭め、ぼくは贈る、目には視えずとも。

真心なら所在は不要。ウェブやSNSの中でも、気持ちなら届く筈だから。大切な人には既にホラ。

今度のリリースイベントに向けて、実体化版を手掛けんと…。ガムテープ買おッかなァ…。

其れとも、油絵具何処やったっけ…。1時間前ふと思い浮かんだ事。土台は牛乳パックで、後は…。

此れ以上明かせないか(笑)。さて、明日の早朝から準備だねッと!!