Remaking Products | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

今日の午前中、大掃除決行。其の中で、棚の守護神になっていたロボ玩具を、本日限りの撤去。

バラして合体前の状態に組み替え中、ぼくは思った。今の製造技術では、高品質に進化出来そうと。

当時はスナップフィットが主流だった様で、此れに泣かされたキッズも大多数かもしれない。

15年以上経ったリメイク商品は、何ともハイクオリティーで喉から手が…の連続だった。

アニメの再現も軽々熟していた、再現写真の数々に圧倒された当時のぼく。非の打ち所なんて…!!!

今や進化の兆しを見せつつのロボ玩具。戦隊の主導権らしき現在。エルドランの凱旋求む!!!

平成黎明期は、勇者とエルドランが非常にストライクゾーンだった。もうすぐ四半世紀だしな。

ぼくがリメイクしたいな。ダイテイオーの設定を眺めているだけでも、創造力を湧き起こす。

人間ドラマも然り、醍醐味場面は何と言っても合体!!! パイロットスーツにさえ憧れもした。

今の技術でデザインリメイクとなれば、想像以上に画期的な復活間違い無し。正にリバイバル進化!!

操縦士もリアルなフィギュアにも出来たら、なんて欲も出て来たりする。―やっぱ戦隊に倣おうか?

手本在りきの学習だしね。出来る事は、可能性を孕む限り発揮へと至らしめるべき物。温故知新。

ぼく達のキャパは限りなく広げたい。現状から学び、明日を築く力。引き出して今こそ合体!!!