差と云う物 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

本格的なレッスンが始まった。パソコンでのイラスト修行初日を迎えたぼく。


それにしても、ぼくの容量は、限界を迎え易く、集中力と併せ30分が目安。


初日から飛ばし過ぎた感じは結構否めず。所要時間は、2倍の1時間…!!!


頭が爆発しそうだった。来週も覚悟せんと(再来週は盆休暇ですがね…)。


片や、自宅では手描きの作業に精を出し捲り。黒鉛の塊を操って約30年。


手作業の醍醐味は、デジタルに無き達成感…、矢ッ張り、ペンタブ欲しか!!!


ピクシブ見ても、デジタル派の多い事…。ブルーライトに御強き方々…。


ぼくは、負け犬から脱出不能か…? 然ーし何にせよ、明日は投稿し捲るぜ!!!


んで、今宵は早寝早起き…。夜明けが待ち遠しいぼく。色鉛筆も大処分!?