ご注意を… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

本日は、酒匂川の花火大会が催され、御袋と自室で嗜むぼくに悲劇が襲った。


本邦ならではの気候が…、油断してたぜ、此の野郎…。2階で見晴良好だァ?


感け過ぎたな…。小田厚方面の窓から見えた花火は、確かに見事だった。


室内…。其れが油断のキーワードだった。窓を開けたにしても、高まる湿気…


ジワジワとぼくの体を痛めつける…。終わる頃には、脳味噌が蒸し上がり…。


リフレッシュの行水を浴びる迄、フラフラし捲った。実にしんどかった。反省…。


今宵は早寝、翌朝は早起きでやんす。今日は疲れちまったぃ…。欠伸を1つ。