終焉迄もクライマックス!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

後半戦突入も勢いは増すばかりのレオライヴ。拳上げ、ペンライト振ったり…。


歓声のヴォリュームは無論殊更。ぼく達は舞台へ次々と魂の叫びを届け捲る。


そして勿論、忘るまじきはキャロル・キングさんの名曲カヴァー。アコースティックギターを掻ッ弾く姿は、平成の坂田おさむお兄さんと勝手乍ら称したかった。


引き続きよりどりどりで、ギターは激昂!!! 曲の締めと同時にピックを飛ばした!!!


極め付けのクライマックスは、ジャンプアニメ(DB改&トリコ)のEDテーマ2連荘!!!


アンコール迄を繋ぐレオコール。ぼく達はレオの名を呼び続けた。レエエオっ!!!!


斜め前の客とも、コールが同調。「声が足りねぇぞぉぉぉっ!!! もっと声出しぃっ!!!」


着替えて再登場!!! アンコールにはメッセージ(@確証)を歌うと思っていたが、見事に大外れ。其の曲は選ばなかったらしく…。アンコールで、熱狂の治め時…


余韻に浸っていようと、ぼくは会場を離れる気になれず、1時間近く粘った。


ヤッターマン!!! Let's Go!!! ロイヤル・ロイヤル!!!(プロレスラー小川選手の模倣)


へぽたいや~っっ!!! おれ達が付いてるぜぇぇぇっ!!! 決して忘れんけんね…!!!