家入レオ メガ進化を乗り越えし時 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

開場。ぼく達観客は中へと吸い込まれる如く、大ホールの玄関を通り過ぎた。


席に着くなり、上方に掲げられたデジタル時計に目を向けると、時は開演間近!!


御袋に連絡して無かった…。只今開演と打ち込み即座に送る。連絡は逐一…


構内アナウンスが放送され、程無く時は来たり!!!! 此の瞬間迄待ち焦がれた!!!


色取り取りの照明効果に目を奪われ、其々の位置に着いたバンドメンバー達。


そして、本命真打の主役が来た!!! 家入レオ 登場により場内を歓声で包む。


照明を浴びせ、発揮された存在感。純情の頃に回帰した其のヘアースタイル。


ボーイッシュ感の勝る風貌。幕開けのは故郷の秋に花を添えし大好きな楽曲。


手を叩くと炎症にやられるぼくは、ダンスにも似た(汗)即興の振りで兎角応戦。


オープニング3曲を歌いあげ、歓声は更に高まる。三島の宴は盛大に幕開け。


MCトークも挟み、家入レオたるを彩り上げた名曲の数々がぼく達と一体化!!!


静岡が第2のホームグラウンドらしき話題、博多同様にお帰りの声が響く…


お次は御手洗の件。口にしちゃいかん単語が…、思わず耳を塞いでしまう…


と思いきや、幼少期の恐怖体験が飛び出て来た。なぁんだ、恨めしやか…。


ぼくは其れを聞いて、思わず幽霊の手振り。バンドメンバーにも弱点調査。


枝豆恐怖症の方がいらっしゃるんだとか…(御本人様申し訳御座いません!!!)。


丸い形が嫌と聞き、ぼくは咄嗟に狼男みてーっ!!! 「気持ち解るよ」と返事。


本当はチビ狼君(@アンパンマン)と略被っている様なのだが、大豆なら平気?


miss youカップリングの1つたるDriving Day制作秘話で思わず返したコメント


ミニ四駆なら無免許で楽しめるけんっ!!! 気持ちは受け取って置くそうとな…