気合は良からッ!? | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

心と気持ちの導火線は火を点けて間も無い。いよいよ明日に迫った熱狂劇。


最高のタイムカプセルに仕上げようぜ!! 伝説の目撃者はぼく達なんだから…。


体力が底をついても、限界を下回っても…、其の時間帯は夢以上の至福。


余韻でさえ無駄にはするまい。楽しき夏の幕よ、緞帳よ、盛大に上がり給え!!!


此れがファンの礼儀だぜ!!! 白けた空気は一掃だ!!! 今、ぼく達は1つになれる!!!!


待ち切れないけど、明日に迫っている。1秒1秒刻々と近付くミラクルメイカー。


気合を込めて、備えを欠かすな!!! アッと云う間もフラッシュバック!!! 昂る鼓動。


三島…。初めまして…。楽しく盛り上がろうぜ!!! 待ってろよ!!! 圧巻の共鳴だ!!!