人を繋げる力 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

日テレで放送されたピープル・マグネットTV。人の考えを分かち合う奇跡。


繋がる事の素晴らしさを学ばせてくれる。思わぬアイディアが世を救って来た。


思い悩むだけでは勿体無い。独りボッチだと何も出来ない。人は繋がろう。


平和・再利用・エコロジー・人命救助…、驚きのアイディアが明日を担う鍵へ。


手を取り合い、悩みを解消。自殺や詐欺をも根底から滅びる日も近くなる…。


格差社会・人間関係・福祉…。他にも解決策を問われる件も山積の現在…。


ピープルマグネット 人々を磁石の様に繋げる試み。ぼく達は何が出来るか?


755に限らず、芸能人とタッグを実現。ぼく達は1つになろう。人である以上…。


何の関係も無いと拒むよりは…。重大な共通点は隠されているかも知れない。