いざ御出座し!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

5時間半後に起きている事…。待ちに待って待ち焦がれた夢の熱狂時間…!!!


ぼくは、楽しみと緊張の余り寝ていられない。目がどうしても冴えてしまう…。


体力温存の為に、仮眠を取らねば…。三島の地に足を踏み入れる以上は…。


ぼくだって、此の日迄どれだけ待ったか…。呆気無く過ぎ去った半年の月日。


ギリギリ迄引き付けたい…。待機時間が勿体無く思う。天気はどうあれ…。


集まれば同志。だから、共に熱狂しよう。夢の時間迄は現在も秒読み中…!!!