抜かりは無いぜよ!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

運命の日付がやって来たるのだ!!! 来週と云う名の当日は、バテても上等だぃ!!!


小田原住まい・ごめんね青春、目撃者はぼく達だ!!! 昨日から本格準備開始!!!


気が早かろうと、ぼくの中では常識範囲内。明日から1週間と慌てるのは御免!!


其れでも、要領の悪さなんか承知済み。未だ足りないやと責めても始まるか!?


予習も復習もドンと来んしゃい!!! 此れが礼儀だの常識とか云う行為ずら!!!


ぼく達は、此の為に精を尽す思い。ファンは兎角貢ぎ捲れ!!! 当日に悔いるな!!!


シグナルの輝く場に集まろうぜ!!! 祭の日は近し!!! 踊り狂え、叫んで吼えろ!!!


声高らかに、求める以上が何より素晴らしい!!! 高鳴る鼓動、今もけたたましく。


ぼく達の築く真実は、栄光のタイムカプセル、気持ちを重ねる瞬間も刻み込め!!


紅緋(真ッ赤)な伝説。魂・体・瞳…、全身全霊・五臓六腑でフルスロットル全開!!!