1箇月後の楽しみ… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは、レッツ&ゴーで10代を過ごしたも同然の、ミニ四駆大好きな今や30代。


作中登場のマシンが商品化されると、全種類ならずも買っては作り上げた。


其の中でも、主役マシンのソニック&マグナムが7代目。後者は7箇月前発売。


そして、1箇月後に発売のコロコロアニキ最新号が実に楽しみで仕方ない!!!


3月発売の2号では、7代目ソニックが作中で兄弟の最終対決に花を添えた…。


烈兄貴は海外留学の為、ミニ四レーサー卒業宣言を言い放ったからである!!!


なのに現在は、今や迷子のソニック。其の行方も、商品化情報も待ち切れん!!!


一文字兄弟の方も、世界のライバルも、様々な視点で更なる盛況を願うぼく。


コロコロ万歳!!! 流石は未成年のバイブル。成人した今も魅力の虜。大好きだ!!!


1箇月後の再会を誓うぜ、忘れる事無く待っててくれよな、レッツ&ゴー!!!