あんなメカ、こんなメカ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは何と言ってもヤッターマンが大好きな、所謂ヤッターマンフェチである。


変身も魅かれる名シーンだが、豊富なメカの種類には否応無く舌を巻く。


ぼくが生まれる前のオリジナル版、二千八年のリメイク版に正式たる劇場版、そして、今年3月迄に放送された夜ノヤッターマン、其れ等を合わせた合計…。


タイムボカンシリーズ内では、述べ換算せずとも、最多を誇る故此れ又驚き!!!


ヤッターキングの歌(オリジナル版の2ndOP主題歌)をリメイクするならば、必ずしも、ヤッターワンの名前を除いても良い(初代で登場済)から、全部使いたい!!!


もっと省きたければ、個人武器の名称をメカの名前にするのはどうだろう…? ケンダマジックとシビレステッキには、心から済まんと感じているも(本当かァ?)。


ぼくのリメイクヤッターマンに、申し訳無い所、剣玉は似合わ無ーい♬(サブリナ)


タートルズのリーダー様から、武器を頂戴した以上はね…(お名前からしてさッ)!


だから、自己流でも最高に仕上げるべく、2番煎じ放題乍ら、妥協は言語道断!!!


同志の中でも、期待する声がぼくを支えてくれる。応えるのみ、乞う御期待と!!!