変化を求めろ!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

変わり映え無き毎日。つまらないのは承知之助。其れでも絶えず起こる変化。


ぼくは、其れが嬉しい。小さな幸せを大切にしても、マンネリから抜け出たい。


目まぐるしき渦中で刺激を求めているから。温床から逃れる絶好機は今だ!!


言い訳なんか嫌ってやる!! 成長の証が欲しい!! 救うべき人の手を放さずにね。


ブッ飛ばしたい奴には容赦無く、1撃を繰り出せば良い。古傷と別れたいんだ。


トラウマがぼくを苦しめるなら、癒してくれる存在を求めれば…、良いのだが。


簡単に巧く行かないのが、世の節理。実に無様で皮肉。焦れッたさに虫唾…。


そんな時は、都会の喧騒に身を晒したくもなる。現実の変化も楽しいから…。


常ならざる事は、なんて魅力的だろう。キャパの拡張、限界への挑戦・超越…。


其の度に見違える…、此れぞ変化!! 絶えず流れる時を、満たされて生きたい。