相容れなくても構わないから。 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼく達が機械同様、誰もが100%同じだったら、絶対つまらなくなっていた。


皆バラけて平等、此の世界を成り立たせている。様々な人格の坩堝の地球。


それにしても、狭い世界でしか生きられぬ、井の中の蛙が気の毒で仕方無い。


てめーの観念が狭いし、哀れ過ぎにも程って物がね…。実に好かねえなっ!!!


そんなおれも同じだったから。何時か見返す気持ちは、今も変わる物かよ。


ほんで1発各人にブッ放つ!!! 墜ちる所迄墜ちたから、弱者の気持ちが解る。


人類全員と仲良くしぃなんて、到底無理な話。思いが其々異なる以上はね。


逆に、皆から嫌われる恐れと云うのは、誰に訪れても可笑しく無いんだよ…。


嫌われ者が死んでも、悲しむ人はいる。死を機に心の中で生き永らえる名前。


ぼく達は、何処迄も支えられては支えている。其れも知らず知らずの内に…。