人は何故死ぬの? | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨今、芸能人が亡くなるニュースが世間を騒がせている。命ある者必ず死ぬ。


だからと言って、早死にするのは悲し過ぎる…!!! 気候や運命を理由にするな!!!


ぼく達は、死ぬ心構えが出来ずに旅立つべきなの? 還って来ちゃいけないの?


涙が止まらなくなっちゃうよ…。どーして…、どーして…!!! 嘘だよねぇ、此れ…。


神様は、残酷な仕打を執行為さる…。死んで欲しくない方をあの世へ送る…。


運命だと言い切ってしまえば其れ迄も、語り継いでくれたら、伝説は不死身。


だから、死を嘲笑うなんて言語道断と心に刻むが良い!!! 貴様も嫌ならよぉ!!!


今月初旬の岩手旅行で、衝撃を受けた事実。ぼくも生きねばと思わされた。


死ねと言えば、嫌いな奴を地獄へ葬る能力が実際に在ると、何ておぞましい!!!


命は、何より素敵な宝。生きる力を共に育みたい。若人よ、未来を頼んだぜ!!!