矢ッ張り絵が好いとお | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

無ければ創ろう。頭の中で思い描くイマジネイションが繰り出せる表現手段。


ぼくは、ピクシブに入って実に良かった。絵を描いていれば、没頭してしまう。そんな感じに、ぼくは落ち着く。TVを視乍ら、片や静寂の中で。只管手を止めず。


本当は、コピックが欲しいのになあ…、未だに紙の上で色鉛筆。長年のキャリアで最早十八番。長さも種類も様々な君達と、お別れなんて未だ到底先の事?


お絵かきソフトを使い熟す猛者多き中、現時点ぼくだけが初歩的な手作業…。


何れにしたって、色鉛筆は消耗品。短くなったのは、頑張った証拠に他ならず。


ドンドン削って、新品に取り替えようぜっ!!! ぼくなりの誠実な、絵に対する思い。


有名処に敵わずとも、支持者を持つ喜びは同じ物。生みの歓喜も又然り。


描きたいから、描きたい時に、描き続けるのが、絵描きとして1番重要な性。


何より大好きだから、絶えず紙の上で画材を動かすぼく達。此れぞ生き甲斐。