ピクシヴ 絵描きの使命 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは、絵を描く事に妥協を許したくない主義。勿論、ぼく自身に対しての件。


好きだから、ぼくなりの情熱に嘘を吐く等、言語道断。現状満足を拒みたがる。


人が幾ら褒めようと(ブクマして下さった方には本当に申し訳御座いませんが)、


否応無く、駄目出しと反省を繰り返す体たらく…!!!


同じ土俵に立つライバル数多、矢継ぎ早で投稿の更新、正に秒速の世界。


おれ等は一緒に頑張る同志。沢山プロデュースして行こうなッ、お互いよぉ…。


影響を受け、インスパイア―されて、敬愛心を表現。その中でも切磋琢磨。


クライアントがいる訳でもなく、絵描きのプライドが自ずと叫ぶ。静かなる咆哮。


各自のツールに気持ち・思いを載せて、イマジネイションを繰り広げるぼく達。


命燃ゆる限り、好みを絵に表し、其の気持ちを共有し合う。繋がっているから。