夏も近付く乾燥肌…? | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは今でも、皮膚に爆弾を抱えている。小学生からのアトピー患者という訳。


11年前、現在の主治医と出会えたから、ギリギリ何とか維持出来ている物。


個人的な話、ドイツ語の件でも馬が合うのも、小さな奇跡だったりするのです。


閑話休題、ピリピリするぼくの皮膚。其れでも、必殺の軟膏が助けてくれる。


だからと言って、いい加減に完治させたい気持ちは、人一倍だと思わねば。


様々な療法に奔走してくれた母。ぼくも、治す努力を段々積み重ねようか…。


サプリ・乳液・栄養バランス・入浴・家事、甘味の摂り過ぎには御用心…。


部屋は何時も清潔に、と母曰く。ビタミン系を摂らせてくれる以上は、食おう。


添加物が駄目なのか、ぼく達の闘いにピリオドは打たれて欲しいのですが、クッソおおおおおおおおおおぉ、試行錯誤は今後もなのだ…!!! 諦めるかよっ!!!