当時の君達へ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

今月3日放映のボクらの時代。ぼくは其の時、二戸の某ホテルでスタンバイ。


此処に帰ってからも、予約録画した御陰で何度も咀嚼。何時見ても最高也!!!


此の子達は、高校の同級生だった。あの日を振り返る3人。今も繋がっている。


役者・アイドル・手品師・ダンスボーカルユニットメンバー、そして、アーティスト。


土俵を違えど、芸能人同志。あの日共に学んだ友は、人生で極上の宝同然。


屈託無き笑顔が、当時を其の侭語る。友達って何だろう? 青春とは一体…。


高校時代もハブられていたぼくは、皮肉つつも彼女等を時々憎んだりもした。


仲良過ぎて腹立たしいなあ…。透明人間に憧れMAXで厭味なぼくの嫉妬面。


ぼくも入れてよ!! 言いたくても言い出せない。彼女等に水を差したくないから。


旧友と口訊いて無いぼく。最近どう? 会う事も無いし、問う機会も在るかよ!!!


不憫に感じていたのも、ぼくが思い過ごしてたッぽいな…。今の絆を大事にね。


運命の日付迄ジャスト1箇月、色々準備が必要になって来た。Standing By!!