盟友に捧ぐ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

生まれは違えど、育ちも異なれど、神様が必要と感じ、与える事にした絆。


ぼくは素晴らしく思う。遠くに住む君。何をどう念じているか…? 嗚呼、友よ!!!!


皆で頑張ろうと一致団結。人見知りでも、その心をノックした君。尊い繋がり。


ベタベタし過ぎる程に、ワチャワチャ扱いても、構わないさ。友情の真髄。


手を取り合う。君達が、ぼく達と明日の未来を担うから。呆気無く死ぬなよ…。


偽り無き真心。ぼくは君等に託したい。共に進もう。傍で寄り添う気持ち。


皆一緒。どんな意味だろう…。矢ッ張り、心がを表しているから。一体化。


足並みはヒトリデに揃い、希望と青春の歩を重ね…、やがて芽吹く繋がり。